クマのぬいぐるみ好き。スイーツ、温泉&サッカーも大好き夫婦の私的日記でございます。


by chibita_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:クマ( 10 )

クマのチョコ

今年のバレンタインはクマのチョコレートをいただきました。
c0007567_21582023.jpgc0007567_21583098.jpg
by chibita_bear | 2007-02-28 21:58 | クマ
札幌のJRタワー地下街で発見したクリスマスベアです。北海道より空輸・・新加入です。
c0007567_2238871.jpg

by chibita_bear | 2006-12-25 22:38 | クマ

久々のニューカマー!

ディズニーシーのクマのキャラクター・・DUFFY(ダフィー)
顔の白い輪郭がミッキー・・足の裏も!
c0007567_2236965.jpgc0007567_22361864.jpg
by chibita_bear | 2006-12-19 22:36 | クマ

クマの「リングピロー」

来月、娘の結婚式で指輪の交換に使う「リングピロー」
クマの両腕にリングを通します。by Naoさん作・・ヤッパリ「クマ」。。
晴れの日を待つ・・。
c0007567_0285410.jpgc0007567_029450.jpg
by chibita_bear | 2006-09-30 20:48 | クマ
c0007567_20282366.jpg近くのショッビングセンター内の新しくできたショップで発見。トイプーにもちょっと似てる。
クマの抱えているプレゼントボックスはふたが開く小物入れ。。我が家では何が入ってるか?盗難防止のため、秘密・・・?
by chibita_bear | 2006-05-03 20:29 | クマ

ニューカマー!

クリスマスにやってきた2匹。
左=From カントリースパイス(自由が丘)、右=From ハウステンボス
c0007567_1572623.jpg

by chibita_bear | 2006-01-09 15:11 | クマ
c0007567_2051186.jpgハードロックカフェのショップで購入しました。前にここで買った2003バージョンと瓜二つと思っていたものの、家で飾ると一回り大きい。
by chibita_bear | 2005-07-20 20:52 | クマ

2期目の任期スタート?

 クマ達の中の最古参で、我が家ではブッシュと呼ばれています。
 ふてぶてしい顔をしていますが、猫背で・・。カントリーショップで買った星条旗を抱えてマス。
c0007567_22103246.jpg

 続いて、横浜のハードロックカフェ2003エディション ちょっとネズミ顔
c0007567_22135152.jpg
by chibita_bear | 2005-01-22 21:51 | クマ

ファミリー1

 いわゆるコレクターではないので、シュタイフとかのブランドやレア物はありません。自分たちのお気に入りの「顔」の子達がファミリーに仲間入り。
c0007567_20481939.jpg

c0007567_1919408.jpg
by chibita_bear | 2004-12-07 20:49 | クマ

始めまして!

 僕・チビタのご主人様は、yasさんとnaoさん。naoさんが作ってくれたけど、ちょっとおでこが広すぎ?でも、出来が悪い子ほど可愛いとか・・。赤い帽子のダッフルコートが僕です。shopを覘いては洋服を探してくれているようですが、なかなか合うサイズがないそうです。夏の「アロハ」とこのダッフルの着回しです。
 隣が妻のさくらです。吉祥寺ロンロンの雑貨屋さん生まれ。僕の所へ来たときはもう子連れ(笑)
c0007567_22163991.jpg


 人様に見てもらえるようなコレクションや自慢できる趣味もないご主人様たちですが、職場の同僚のNさんに進められてブログを始めようと突然思いたちました。自分たちが行った温泉や美味しかったケーキなんかを記録に残しておくのもいいかなと・・。
 でもなにせ飽きっぽい上に不器用ですからどうなることやら?
by chibita_bear | 2004-12-06 20:45 | クマ