クマのぬいぐるみ好き。スイーツ、温泉&サッカーも大好き夫婦の私的日記でございます。


by chibita_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始めまして!

 僕・チビタのご主人様は、yasさんとnaoさん。naoさんが作ってくれたけど、ちょっとおでこが広すぎ?でも、出来が悪い子ほど可愛いとか・・。赤い帽子のダッフルコートが僕です。shopを覘いては洋服を探してくれているようですが、なかなか合うサイズがないそうです。夏の「アロハ」とこのダッフルの着回しです。
 隣が妻のさくらです。吉祥寺ロンロンの雑貨屋さん生まれ。僕の所へ来たときはもう子連れ(笑)
始めまして!_c0007567_22163991.jpg


 人様に見てもらえるようなコレクションや自慢できる趣味もないご主人様たちですが、職場の同僚のNさんに進められてブログを始めようと突然思いたちました。自分たちが行った温泉や美味しかったケーキなんかを記録に残しておくのもいいかなと・・。
 でもなにせ飽きっぽい上に不器用ですからどうなることやら?
by chibita_bear | 2004-12-06 20:45 | クマ